CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
なんか
早くも色々な意見が出ているようなので、一応削除しておきました。
公開許可が出たら色々と報告しますね。
| 01 FinalFantasyXI | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
マックホットドッグ(*´Д`*)
 
マクドナルドの新メニュー食べてみました^^

マクドナルド:マックホットドッグ

普段は朝マックする機会は少ないのですが、新メニューと聞いたら行かずにはw

マックホットドッグ1


McHotDogClassicと銘打つだけあって・・・

マックホットドッグ2

・・・

普通です(´・ω・`)



ソーセージが柔らかくて、確かに朝向きでした(*´Д`*)
| 01 FinalFantasyXI | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |
【ゲーム×コンボ】ファイナルファンタジー11の続編が制作中!?

【ゲーム×コンボ】ファイナルファンタジー11の続編が制作中!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3981963/


MJD!!!
MJD!!!!!!

JUGEMテーマ:ゲーム

| 01 FinalFantasyXI | 10:14 | comments(1) | trackbacks(0) | |
色々ありましたが(*´Д`*)
 
相変わらずイロイロあって、バタバタしてはいますが・・・
タイミングも良さそうなので・・・



思い切って ヴァナ・ディールへ復帰 する事にしました(*´Д`*)



復帰を決意した理由は三つ。

諸般の事情が多少落ち着いてきた^^;

ヴァナ☆フェス2008in後楽園に当たってしまったw

PCぶっ壊れやがって、結果的にスペック増強したwww

後の二つはオマケですなw



イロイロと環境が変わっているため、以前と同じ様にはいかなかったりします;
時間的にかなり不定期になりそうなので、正直、楽しめるか不安ではありますw
まぁ、しばらくのんびり過ごしてみて、再確認したいと思っています。




早ければ本日11/7中にログインできるかも(*´Д`*)
今PCの復旧とか設定とか必死にやってますw
今まではPS2だったので、どれくらい綺麗になるか楽しみ^^



てなわけで、またみなさんと顔合わせますが、よろしくお願いします(*´Д`*)



JUGEMテーマ:ゲーム
| 01 FinalFantasyXI | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |
【PT】 ヴァナフェス2008 in 後楽園  【編成中】
 
じ、じつは・・・


秘かにPT編成中です^^;
リアルフレでサーチしたところ、4名が引っかかりました。
初期ジョブで編成するとこんな感じ。

ナ ちが
モ たま
白 あぐ
黒 そん

結構バランス良いです。
このゆうさ達で逝ってきます。



ちょっと楽しくなってきたかもw


JUGEMテーマ:ゲーム
| 01 FinalFantasyXI | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) | |
「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」チケット抽選販売 当選のお知らせ
JUGEMテーマ:ゲーム




・・・
・・・
・・・



う〜ん
う〜ん
う〜ん



・・・
・・・
・・・


なにがなんだか・・・
もはや言葉も出てこない・・・
ちょっと反省してます・・・Orz



↓原文↓
続きを読む >>
| 01 FinalFantasyXI | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ガンダム ドムフルジップパーカー ブラック サイズ:L
 
↑コレだとよくわかりませんが・・・


















機動戦士ガンダム ドム フルジップパーカー BLACK-L【予約 12/中 発売予定】












うははははwwwww














笑えるwwwww













面白すぎるので拡大wwwww













ガンダム/機動戦士ガンダム/ドム フルジップパーカー
機動戦士ガンダム ドム フルジップパーカー BLACK M



  




うははははwwwww
 




 
| 01 FinalFantasyXI | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/30PAGES | >>