CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
[期間限定][限定盤]エヴォルヴァー/ジョン・レジェンド[CD]

ようやく発売になるJohn Legendの新譜です。



普段聞かないジャンルの音楽なのですが・・・



「Greenlight」がかっこよすぎて(*´Д`*)






JUGEMテーマ:音楽

 
| 02 Fun | 16:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
『APPLESEED ONLINE CARD TACTICS』クローズドβテスト当選の案内
JUGEMテーマ:ゲーム



・・・
・・・
・・・


もはやなんとも・・・


・・・
・・・
・・・


また当選したそうですはい;

どうしろと;;

今余裕ないんだけどなぁ;;



↓原文はこちら↓
続きを読む >>
| 02 Fun | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン 当選w
JUGEMテーマ:ゲーム



う〜む・・・

なんというか・・・

また当たってしまった;

そうでなくても余裕ないのに;;

なんでも応募すりゃいいってもんじゃないよなぁ;;;



↓原文こちら↓
続きを読む >>
| 02 Fun | 11:56 | comments(1) | trackbacks(0) | |
『リトルビッグプラネット』βテスト 当選
JUGEMテーマ:ゲーム
 


適当に応募したら当たりました(*^_^*)

ちとバタバタしていて余力ないんだけれど、頑張ってやってみます^^;



↓以下原文↓
続きを読む >>
| 02 Fun | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジョニー・デップ、ディズニー3作品に出演決定


たまたま気がついたので(*´Д`*)



ジョニーデップ、いいすね^^
好きな俳優さんの一人です。
続々とビックタイトル出演が決まったそうで、今後も楽しみです。



がしかしw



ディズニー作品が多い、っつ〜のはどうなんだろ?
3本ともにビックネームが作ってるし、ヒットは間違いないんだろうけれど。
元々ディズニー作品にハズレが無いから安心できるんだけれど。



なんつ〜か・・・



もっと毒のある作品にも出てもらいたいw



毒っても、直接的なドギツイのじゃなくて、シニカルな感じの。
ダークではなく、ブラックな方面でw
ディズニーでは表現しにくいテーマに出演して欲しいと思ってみたり(*´Д`*)



JUGEMテーマ:映画
| 02 Fun | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
レゴ スターウォーズ コンプリート サーガ
 


せっかくPS3購入したので、オフラインゲームも色々試してみました。
で、今のところ最大のヒット作がコレ。

レゴ スターウォーズ コンプリート サーガ(公式サイト)


すんごいデキがいいです。
あちこちのレビューを見ても、絶賛されているのが頷けます。
LEGOって所に抵抗あったけれど、食わず嫌いだったなと。

この作品は、STARWARSへのに満ち溢れています。
多少ゲームデザインが子供向きではありますが、補って余るほどのが。
があれば歳の差なんてっっっwww


ま、人を選ぶゲームではあります。
STARWARSが好きな人なら大丈夫。
観た事ない人だと・・・キツイなぁTT


元々映画1本につき1作品だったゲームを、6作まとめてあります。
さらに追加要素も加わっていて、コレクション要素も強化されています。
ボリュームもあるし、やりこみ要素も多いから、気に入ったら長い事遊べますよん。


マルチプラットフォームなので、wiiとかX360とかもあります。
なるべく安くすませるなら、ココで探すといいかも(楽天市場)



JUGEMテーマ:ゲーム
| 02 Fun | 10:56 | comments(1) | trackbacks(0) | |
太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)
評価:
野尻 抱介
早川書房
---
(2005-03-24)
 


最近読んだ本の中では、結構気に入りました^^

スケールの大きな話を、年史調で淡々と描いています。
また、短いながらも謎解きと冒険が程よくブレンドされています。
総じて私の好きなタイプだったりします。

序盤は地球救出作戦です。
水星で謎の現象が起こり、何年か後に地球が滅ぶことが判明。
地上に天変地異がまき起こる中、人類の英知をかけた戦いが進みます。

ここいらは王道ってば王道w
地上のパニック描写と、正義の味方達のお話。
よくあるストーリーですが、語り口があっさりしていて・・不思議な感じでした。

で、中盤で地球を救っちゃったトコからが本題w
政治モノ、災害復興モノ、ファーストコンタクトモノなど、様々な要素が入ってきます。
特に知性についての論議(思考実験)とか面白かったです。

最後は読んでのお楽しみとして・・・もったいないのはボリュームだなぁ。
キーワードが多い分、ちょっと物足りない量なのよね;
アレもコレも掘り下げれば、この3倍はいけるんじゃないかとwww


謎解きSFが好きな人にオススメします^^




太陽の簒奪者



JUGEMテーマ:気になる書籍
| 02 Fun | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/27PAGES | >>