CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< FF日記 | main | FF日記 >>


| - | | - | - | |
最近読んだ本→空中ブランコ
イン・ザ・プール
イン・ザ・プール

空中ブランコ
空中ブランコ


 最近て言っても、9月頭なんですがw

 本屋さんでブラブラしていたら、「直木賞」って文字が飛び込んできました。 「そいえばたかとさんの知り合いが候補者だって言ってたなぁ」と思い出し、なんとなく買ってみた本です。 たかさんの知り合いの人かどうかは知りませんよwwwww


 短編集なので気軽に読めます。 何かに連載していた様だから、基本的に設定が同じ。 ま、飽きるっちゃ飽きるかもw

 心に病を持つ人が、とある病院の神経科を訪れ、しだいに回復して行くって話し。 患者さんの症状が突飛で、本人は苦しんでいるけれど読者は大笑いw また、ドクターもいい加減な人物で、治療ぽい事しないww けど、最後はなんとなく改善されてるの。


 結構笑わせてもらいました。 いや、笑えない話なんだけどねwww ネタ本以外で笑ったのは久しぶりだなぁ。 気軽に楽しく読める本でした。

 ちなみに・・・最近忙しくて本も読めないっすwwwww
| 02 Fun | 12:53 | comments(1) | trackbacks(2) | |
| - | 12:53 | - | - | |
コメント
先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。

トラックバックお待ちしていますね。
| 藍色 | 2009/03/13 5:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/107
トラックバック
■空中ブランコ/奥田英朗
空中ブランコ 面白いっていう意味には二つ、かそれ以上あると思うわけです。 腹筋を痙攣させ、歯ぐきを丸出しにする面白さ。それと、次に何が出てくるかという予想を裏切られるような面白さ。 要は、歯ぐきを出させようとするかしないかです。そして、読みた
| 壁唐ニコルソンの非暗号化日記 | 2004/10/09 10:36 PM |
空中ブランコ 奥田英朗
伊良部総合病院地下の神経科には、跳べなくなったサーカスの空中ブランコ乗り、 尖端恐怖症のやくざなど、今日も悩める患者たちが訪れる。 ...
| 粋な提案 | 2009/03/13 5:10 PM |