CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 最近読んだ本→空中ブランコ | main | 最近読んだ本→グインサーガ97 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
FF日記
 二週分をまとめて。


 まず9日のプロミヴォン。
 やぁ楽しかったw 修正が入る前はワープゲートが大変だったようですが、大きな事故も無く楽しく進みました。 おかげでタブナジアに行ける様になって大満足w 遅くまで手伝って暮れた皆さん、ありがとです。


 翌日はPMの続き。
 最初はフェノミナ水道のミノタウロス狩り。 フルアラでこそこそ進んでいると、いきなり引き寄せられてびっくりw ものすごい距離を引き寄せられましたwww ミノ撃破した後はリヴェーヌサイトA01。 ほほぅ、これが例の浮かぶ島かぁ。 バタバタしながらもキーアイテムを取ってBCに挑戦。

 うっは! つおすぎっっっ!!!

 一瞬でした^^; 3PT共に全滅TT 途中で相手のJOBが変わるから、戦術の切り替えどころが難しい。 ありゃ数回経験しないと、どう対応していいか判らないす。 てな訳でリベンジを誓い合って解散w


 その翌日は印章BC祭。
 の予定が人集まらず、ハクタクのキーアイテムを取りに怨念同へ。 ここで私がやっちゃいました・・・ どうやらトンベリの目の前を横切った模様;; ガスガス殴られ、慌てて逆送したためにまわりの百目が一斉に反応TT 何人も死なせてしまいました。 ごめんなさいm(__)m

 結局その日は救出劇でつぶれたわけですが・・・詳細はしびちゃの日記参照でw



 で、今週は初ムバルポロス。
 旧市外はマップ取りの人が沢山いて、当分は箱ゲットできそうもないすね。 新市街は暇そうなJanesを誘って二人でウロウロ。 むむ、72で丁度とかいる。 てか、群れになってるから危険すぎw 奥に進むにはレバー操作とかいるのかぁ。 アラとかでない怖いすw



 さて、最近思うのは「週末プレイヤーって大変だなぁっ」て事w

 まずもってウデが落ちてくるwwwww まぁ昔からトロいと言われてましたが、たまにしかやらないとイザって時の反応がヒドイすね((((゜д゜;)))) 非常にシビアなイベントの時は、参加を見合わせようと思ってます^^;

 次、お金w 日頃稼ぐ機会が無いから、結構大変だったりw 週末イベントはミッソンやBCが中心だから薬必須だし、PMはレベル制限多くて装備品にもお金かかるしなぁとw

 最後は経験値。 いや、死ぬのは平気なんですw ただ、上げする機会が無いから・・・w 護衛が経験値稼ぎの中心だったりしますw 週末イベントでほんの少し手に入る、2とか4とかの経験値も嬉しかったりするですwww
| 01 FinalFantasyXI | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/108
トラックバック