CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 最近読んだ本 夜のピクニック | main | 最近呼んだ本 FFXI マスターズガイド >>


| - | | - | - | |
最近聞いたCD そうかな
評価:
小田和正
BMG JAPAN
¥ 2,700
(2005-06-15)
いいかげん飽きてきた「言葉にできない」症候群ですw


例のセルフカバーがアレだったので、いわゆる新譜でも聴いてみようと手に取りました。実際はネットなんですけどw

ま〜なんつ〜か、これもナニだったですよハイ;
ちょっと昔のイメージが強すぎて、今の歌い方は抵抗がありますね;
詳しくは詳細で。

この中で掘り出し物は
7. たしかなこと (明治安田生命企業CM曲)
ですな。
こいつはかなりお気に入りです^^
正直、最近の歌い方はどうなんでしょうか?声量が少なくなったって事なのか、洋楽風の歌い方を意識しているのか…なんだかラップミュージックの出来そこないを聞かされているみたいで、気味が悪いです。特に例のセルフカバーw昔のイメージを覆したいとしても、でき上がった曲のバランスが悪いような気がします。せっかくのメロディーラインが崩れてしまっているような…日本を代表する優れたメロディーメーカーなのになぁ。まぁ最近のポールマッカートニーも著しく声量と声質が変わってしまって、聞くに堪えない曲も沢山あるし、しかた無い事なんでしょうか?なんだか残念ですぅ;ちょっと言い過ぎちゃったかなw
| 02 Fun | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 17:38 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/327
トラックバック