CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< Great Series ザ・セトラーズ 4 完全日本語版 | main | 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)(1) >>


| - | | - | - | |
下妻物語 スペシャル★エディション
 

こないだこんなん借りて観ました。

下妻物語(wiki)


監督:中島哲也
出演者:深田恭子、 土屋アンナ、 宮迫博之、 篠原涼子、 樹木希林
収録時間:102分
レンタル開始日:2004-11-26

Story
深田恭子演じるロリータファッションが大好きな少女・桃子と土屋アンナ演じるヤンキー娘・イチゴの友情を描いた青春コメディ。かわいいお洋服さえあれば友達などいらないと思っていた桃子だったが、イチゴと出会ってから世界が変わり始め…。 (詳細はこちら




普段劇場では絶対に観ないタイプですな。
それでも評判はよかったので、気にはなっていました。
レンタルで「仕方ない観てみるか」てな感じで。

で観てみたら、結構面白かったです。

や、突っ込みどころは満載なんですよw
お話としても、映像としても、もぅ穴だらけ;
TVドラマ風なので、私のツボには入ってこないです。

でもでも、それを補って余る土屋アンナの魅力爆発wwwww



あれ、どうみてもの演技だよなぁw

深田恭子も頑張ってはいたけれど、正直他の人でもいいような。
でも土屋アンナは完全にはまり役wwwww
この映画は彼女がいたから成り立っていますね。





↓↓劇場で観ないやつは全部ココですw↓↓

ぽすれん

  
| 02 Fun | 09:01 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 09:01 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/421
トラックバック
深田恭子
深田恭子 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の女性芸能人とは? | 2007/10/07 6:37 PM |