CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< ファイナルファンタジーXI マスコットストラップ ゴブリン《予約商品01月発売》 | main | |つ >>


| - | | - | - | |
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 通常版
 
や〜なんというか・・・
不覚にもグッっときてしまったwwwww



前作、前々作がダメダメ過ぎたので、大して期待していなかったんだけれど。
いやむしろ、B級映画を楽しもうと、斜めに見る気満々だったけれど。
ちょっと空いた時間だったので、早送りもやむなしと思っていたんだけれど。

しばらくしたら、グイグイ引き込まれてましたwww



今作はデキがいいです。
映像も脚本も前2作に比べると、とても良くできています。
お話を詰め込みすぎて、初めての人に優しくないのが難点w

ラオウの声(宇梶剛士)も良くなりましたw
今までは違和感あったけれど、近作でようやく形になってきた感じ。



やっぱラオウはいいなぁ^^^^^



監督:平野俊貴
出演者:阿部寛、 宇梶剛士、 石田ゆり子、 柴咲コウ
収録時間:90分
レンタル開始日:2007-09-28

Story
「真救世主伝説 北斗の拳」シリーズ5部作の第3弾となる劇場版。自らを“拳王”と称し覇業を押し進めるラオウの前に、南斗最後の将に率いられた南斗義勇軍が立ちはだかる。一方、ケンシロウは南斗五車星のフドウから南斗最後の将の正体を知らされる。 (詳細はこちら




JUGEMテーマ:映画
| 02 Fun | 12:52 | comments(1) | trackbacks(1) | |
| - | 12:52 | - | - | |
コメント
きのう、蓄え方レンタルする?
| BlogPetのうさたま | 2007/12/04 10:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/459
トラックバック
【 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 】について最新のブログの口コミをまとめると
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/12/14 10:22 PM |