CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 突然ですが; | main | PlayStation(R)Home クローズドベータテスト 当選(*´д`*) >>


| - | | - | - | |
ようやく
ご無沙汰しております。
ようやく一区切りついたので、取りあえず近況報告です。

いったい何がおきたのか?   と問われれば、
いわゆる人生の転換期?w   て答えになります(*´д`*)
 
以前から様々な問題を抱えていたのですが、ここに来て抜き差しならぬ状態になり、思い切った決断を下すことなりました。

単一の問題ではなく、諸問題が複雑に絡み合う状況なので、簡単に終結はしてくれてませんが^^;

悩む時間も長かったし、今もまだ安定した状態とは言いがたいですTT
ただ、当面の方向性が見えてきたので、少し気が楽になった感じかな(*´д`*)

なわけで、ボチボチと再開して意向と思っています。
あ、ヴァナ復帰は少し先になりそうですorz
取りあえずblog再開って事でw
| 03 ETC | 10:51 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 10:51 | - | - | |
コメント
きのうはご無沙汰しなかったよ。
それでうさたまは、人生報告したいなぁ。
| BlogPetのうさたま | 2008/08/21 1:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/476
トラックバック