CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< Windows Live Messengerが携帯メールとのメッセージ交換に対応 | main | NE-YO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
改めて思うこと
 

最近ようやく落ち着いてきた、と言うか、
リズムが作れるようになってきました。
なので、この数ヶ月間のことについて書き留めておこうと思います。


とても私的な内容なので面白くないですw

 
 
前にも書きましたが、この数ヶ月間色々ありました。
問題が山積していて落ち込むことが多く、
悶悶欝欝とした日々を過ごしていました。

どうしよう・・
どうなるんだろう・・・
だいじょうぶだろうか・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxx

かなりキツイ体験をしましたTT
や、まだ現在進行形だった...Orz


 
さすがの私も、今回ばかりはプレッシャーが強すぎて、
体に不調が現れたりしてます。
今も好調とは言いがたいかも;

さらに、最近身近な人で心身を病んでしまう人が多く、
ちょっと不安になってしまったり;;
特に少し前のある方が突然死したのは衝撃でした。



その方とは数日前まで一緒に仕事していただけに、
最初は訃報が信じられませんでした;
同業者で年齢が近く、昔から付き合いのある人なので、
どうしても自分と重ねて考えてしまって;;

しかもその2ヶ月後には、別の方が亡くなりましたT
こちらは年齢が上の方ですが、やはり同業者で出張仕事が多い方でしたTT
ブルブル・・・



そうでなくても色々色々色々と問題を抱え、
心身ともに弱りきっている私には結構堪えました。
不必要に神経質になったり、塞ぎこむ時間も長かったです。





























がしかしw




















まったく遊んでないわけでもなくてww
つまり息抜きや気分転換なんぞはしてましたともwww

といっても海外旅行とかそゆ事ではなくて、
CD聞いたりDVD観たりオフゲーしたり・・・
今までと変わらないと言えば変わらないかっっっwww


ただ、追い込まれた末の現実逃避なので、
ものすごく集中してるけど、すぐ気が散る(*´д`*)
なんつ〜、なんか不思議なテンションでしたw


懐かしい人に会ったり、普段行かないところにも出かけてみました。
それぞれに発見も多く、刺激も沢山受けました。
ずいぶんと勇気付けられたけれど、心の底から楽しめたかは疑問w


家の大掃除なんかも面白かったw
特に書籍マンガCDビデオテープDVDゲームソフトPC周辺機器その他諸々の処分;
今のとこに引っ越してから十数年間、一度も整理していなかったのですごい事にwww

いわゆる思い出の品々だから、手にするたびに作業が止まっちゃってw
サッパリしたくて思い切って捨てちゃったけれど・・・
古物商に持って行けば か・な・り の値段になったんだろうなぁ;


で、最後に思ったのは、
何事も、公私共に充実していないと、楽しめない(楽しくない)のだなぁ
なんて、当たり前のコトでした^^;

 
| 03 ETC | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:47 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/477
トラックバック