CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」第1弾販売開始! | main | レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」 >>


| - | | - | - | |
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
JUGEMテーマ:ゲーム


 
今更ですがMGS4です(*´д`*)


少し前にPS3とハイビジョンテレビをようやく購入しました。
そのきっかけとなったのが、何をかくそうコレ。
これをやりたいがために、大枚はたいたと言っても過言ではありませんw

すでに語りつくされた感じもしますが、私なりの感想を述べるならば・・・
圧巻
の一言。まさに、世界最高級の品質ですな。

何が凄いかって、とにかくでしょうか。
シナリオボリューム、スケール感、情報量、細かなこだわり、小ネタw・・・
それでいて、深く考えずにプレイできる、間口の広さに感服です。

特にライトゲーマーにお勧めしたいですね。
多分、ゲームに対する世界観が変わります。
色々と難しそうに見えますが、実は初心者にも配慮されているので、是非w

MGS4 公式サイト
MGS4 ビギナー向けサイト


ゲーム好きを自認する人は、マストバイです。
この作品の為にPS3を購入するのはアレですが・・・
いずれFFXIIIを買うなら是非にwww
 

★なるべく安く済ませたいならココから(楽天)★
★正直、スペシャルエディションとか高いやつはいらんですはいw★

 
 
| 03 ETC | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 14:54 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/484
トラックバック