CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 『リトルビッグプラネット』βテスト 当選 | main | 『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン 当選w >>


| - | | - | - | |
運転
 


最近所用で車を運転する機会が増えました。

普段は通勤と買い物位しか運転しません。
通勤も職場と自宅が近いため、距離が伸びない。
出不精なので、買い物とかレジャーってのもあんま行かなかったりw

出張仕事が多かった時は、まったくと言っていいほど運転しませんでした。
休日はもっぱらヴァナか寝てるかだったしw
元々車の運転好きじゃないから、車を所有する意味がないですなw

そんな私が、このところ運転機会がよくあって、結構くたびれています;

毎日ってわけじゃないけれど、日によっては1日200卅宛紊鯀ってます。
今の所は一般道かつ山間部が多いので、気が抜けません;
基本的に日中6時間位の中で消化しなければならず、ホント消耗しています;;



新鮮なので楽しいけれど、に来ますなwwwww

 
| 03 ETC | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 14:07 | - | - | |
コメント
きょううさたまは買い物するはずだった。
| BlogPetのうさたま | 2008/10/07 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/505
トラックバック