CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode
<< 【PT】 ヴァナフェス2008 in 後楽園  【編成中】 | main | 【備忘録】 word2003で文書が保存できない現象について >>


| - | | - | - | |
色々ありましたが(*´Д`*)
 
相変わらずイロイロあって、バタバタしてはいますが・・・
タイミングも良さそうなので・・・



思い切って ヴァナ・ディールへ復帰 する事にしました(*´Д`*)



復帰を決意した理由は三つ。

諸般の事情が多少落ち着いてきた^^;

ヴァナ☆フェス2008in後楽園に当たってしまったw

PCぶっ壊れやがって、結果的にスペック増強したwww

後の二つはオマケですなw



イロイロと環境が変わっているため、以前と同じ様にはいかなかったりします;
時間的にかなり不定期になりそうなので、正直、楽しめるか不安ではありますw
まぁ、しばらくのんびり過ごしてみて、再確認したいと思っています。




早ければ本日11/7中にログインできるかも(*´Д`*)
今PCの復旧とか設定とか必死にやってますw
今まではPS2だったので、どれくらい綺麗になるか楽しみ^^



てなわけで、またみなさんと顔合わせますが、よろしくお願いします(*´Д`*)



JUGEMテーマ:ゲーム
| 01 FinalFantasyXI | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 14:16 | - | - | |
コメント
楽しみってなに?
| BlogPetのうさたま | 2008/11/11 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamao.jugem.cc/trackback/515
トラックバック