CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
色々ありましたが(*´Д`*)
 
相変わらずイロイロあって、バタバタしてはいますが・・・
タイミングも良さそうなので・・・



思い切って ヴァナ・ディールへ復帰 する事にしました(*´Д`*)



復帰を決意した理由は三つ。

諸般の事情が多少落ち着いてきた^^;

ヴァナ☆フェス2008in後楽園に当たってしまったw

PCぶっ壊れやがって、結果的にスペック増強したwww

後の二つはオマケですなw



イロイロと環境が変わっているため、以前と同じ様にはいかなかったりします;
時間的にかなり不定期になりそうなので、正直、楽しめるか不安ではありますw
まぁ、しばらくのんびり過ごしてみて、再確認したいと思っています。




早ければ本日11/7中にログインできるかも(*´Д`*)
今PCの復旧とか設定とか必死にやってますw
今まではPS2だったので、どれくらい綺麗になるか楽しみ^^



てなわけで、またみなさんと顔合わせますが、よろしくお願いします(*´Д`*)



JUGEMテーマ:ゲーム
| 01 FinalFantasyXI | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |
【PT】 ヴァナフェス2008 in 後楽園  【編成中】
 
じ、じつは・・・


秘かにPT編成中です^^;
リアルフレでサーチしたところ、4名が引っかかりました。
初期ジョブで編成するとこんな感じ。

ナ ちが
モ たま
白 あぐ
黒 そん

結構バランス良いです。
このゆうさ達で逝ってきます。



ちょっと楽しくなってきたかもw


JUGEMテーマ:ゲーム
| 01 FinalFantasyXI | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) | |
[期間限定][限定盤]エヴォルヴァー/ジョン・レジェンド[CD]

ようやく発売になるJohn Legendの新譜です。



普段聞かないジャンルの音楽なのですが・・・



「Greenlight」がかっこよすぎて(*´Д`*)






JUGEMテーマ:音楽

 
| 02 Fun | 16:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」チケット抽選販売 当選のお知らせ
JUGEMテーマ:ゲーム




・・・
・・・
・・・



う〜ん
う〜ん
う〜ん



・・・
・・・
・・・


なにがなんだか・・・
もはや言葉も出てこない・・・
ちょっと反省してます・・・Orz



↓原文↓
続きを読む >>
| 01 FinalFantasyXI | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) | |
『APPLESEED ONLINE CARD TACTICS』クローズドβテスト当選の案内
JUGEMテーマ:ゲーム



・・・
・・・
・・・


もはやなんとも・・・


・・・
・・・
・・・


また当選したそうですはい;

どうしろと;;

今余裕ないんだけどなぁ;;



↓原文はこちら↓
続きを読む >>
| 02 Fun | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン 当選w
JUGEMテーマ:ゲーム



う〜む・・・

なんというか・・・

また当たってしまった;

そうでなくても余裕ないのに;;

なんでも応募すりゃいいってもんじゃないよなぁ;;;



↓原文こちら↓
続きを読む >>
| 02 Fun | 11:56 | comments(1) | trackbacks(0) | |
運転
 


最近所用で車を運転する機会が増えました。

普段は通勤と買い物位しか運転しません。
通勤も職場と自宅が近いため、距離が伸びない。
出不精なので、買い物とかレジャーってのもあんま行かなかったりw

出張仕事が多かった時は、まったくと言っていいほど運転しませんでした。
休日はもっぱらヴァナか寝てるかだったしw
元々車の運転好きじゃないから、車を所有する意味がないですなw

そんな私が、このところ運転機会がよくあって、結構くたびれています;

毎日ってわけじゃないけれど、日によっては1日200卅宛紊鯀ってます。
今の所は一般道かつ山間部が多いので、気が抜けません;
基本的に日中6時間位の中で消化しなければならず、ホント消耗しています;;



新鮮なので楽しいけれど、に来ますなwwwww

 
| 03 ETC | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | |
<< | 2/72PAGES | >>