CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
うちの3姉妹(しょの2)
うちの3姉妹(しょの2) (JUGEMレビュー »)
マンガ版第二弾。ブログ版とは違った面白さがあります。サクサク読めるのでボリューム感無いのが難点^^;
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
瞬ワード
 
お買い物
   
Counter

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
納豆近代50年史(*´д`*)
 
納豆近代50年史(全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター)




アジロ上製482ペ−ジ・外箱・表紙金箔押・見返し・本トビラ・口絵有の豪華本です。(H16.2.29発行)
書籍代 税込5,250円/冊(別途宅配料+代金引換手数料が必要です。)
 



なんか凄そうです(*´д`*)




全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター(業界団体)
納豆(Wikipedia)



JUGEMテーマ:気になる書籍
| 03 ETC | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちょっっっw「国会議事堂で死んだら逮捕」、英国のおもしろ法律ベスト10
 
うはははw

笑うしかないwww

 
| 03 ETC | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | |
モバイルダイエット

最近注目しているサービスの一つです。

モバイルダイエット

名前こそダイエットを謳っていますが、
実はこれ、狙っている所はもっと大きいですね。
見つけた時、久々に感心してしまいました。
 
続きを読む >>
| 03 ETC | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
PCが逝っちゃいました(T_T)
 
10日ほど前から調子悪かったです。
徐々に悪化して、今ではにんともかんとも(*´д`*)



初期症状
電源ボタンを押しても「まれ」に起動しない事がある。
BIOS画面が表示されない。
再度電源ボタンを押しても反応なし。
背面のメインパワーを入れなおすなどリトライすると、通常起動する。
(接触不良かな・・・)


中期症状
初期症状の頻度が高くなる。
特に朝一など、しばらく使っていない状態で多発。
まれにBIOS設定が消えている事がある。
ボタン電池交換するも改善されず。
暖気運転を試すも改善されず。
(むぅなんとかしなきゃ・・・)


後期症状
一発では起動しなくなる。
何十回もリトライして偶然起動する感じ。
当然BIOS設定は飛んでいる。
(ヤバイ、マジヤバイ)


末期症状
まったく起動しない。
1時間ほどガチャガチャやっていると、奇跡的に起動する事がある。
そして使っている最中にフリーズ(;_;)
その後はまた起動せず(T_T)
(終わった・・・orz)




あっと言う間でした;
シクシク;;



挙動から察するに、原因はマザーボードかな。
HDD、MEM、CPU抜いても現象同じだから。

元々PC買い替えは、3年毎に10万円以下、と決めてます。
でもまだ2年半てとこ;;

そして、今回はあと1〜2年は使いたいんだよなぁ。
節約しないとPS3とハイビジョンTVが遠のいちゃうw

大したスペックのマシンじゃないけれど、延命措置してみます;
 
 
| 03 ETC | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
;SanDisk Extreme Ducati Edition USB フラッシュドライブ 4GB




すげぇぇぇx






かっちょぃぃぃx






ドカ乗りを夢見るアナタに、ドゥカティ公認USBメモリ(Impress)

DUCATI(公式)

SanDisk Extreme® Ducati Edition(SanDisk)









でもほしくねぇぇぇxw

 
 
| 03 ETC | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
疲れが抜けません;;
 
 
 
昨日のお出かけが堪えたのか、体が重くて思い通り動きませんw

や〜ちょっとした疲れが抜けなくなってきましたw

実は7月から減量生活してたりしますw

もっぱら食事制限ですがw

目標まで@少しの所まできてますw

いわゆるラストスパート中w

なので体力無いんだろうなw

しんどいですw

 
| 03 ETC | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
づがれだ;

今法事から帰ってきました。

朝早く起きて遠距離ドライブです。
行きも帰りも渋滞でです。
特に行きは事故渋滞で高速道路が通行止めです。
乗用車が横転したとかでまったく動きませんでした。
他にも色々な出来事があったりしてとても疲れました。
帰る頃にはヘトヘトになっていて意識も朦朧としていました。



なので・・・




聖地に参拝するの忘れてました・・・




せっかく鷲宮行ったのに orz
| 03 ETC | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/11PAGES | >>